今年は雨が多くて、いつまでも寒い。

特に関西は寒いとのこと。  

 

4月。

季節と共に、期が変わる。

その4月から始める「小さなフレーバーティサロン」

靱公園を眺められるテーブル席で開催する「小さなフレーバーティサロン」

 

 セントオーディンのお店の窓からは

靱公園のテニスコートと コートの先に桜が見えます。

まだ、つぼみも固く、咲きそうにありません。

が、 暖かい1日があると、きっと一気に花が咲く!

そんな予感がするのもこの季節。    

 

 

 

フレーバーティを展開する「amusu tea」さんとのご縁で

香り高く、心を癒す素敵なフレーバーティ。  

 

ちょっと心豊かになれるような ティセットと共に

靱公園を眺められるテーブル席で

たった4席だけのティサロン。  

 

名付けて「小さかフレーバーティサロン」  

ティスタイルは

セントオーディンセレクトの

毎月ご紹介する3種のフレーバーティから

2種を選んで飲んでいただく、というスタイルで。

 

1杯目をゆっくりと窓からの景色や自然を楽しみながら・・・  

2杯目は、ご自分のタイミングでお声をかけていただいてから

新しく熱いお湯で2杯目を味わっていただきます。

 

     

 

パリコレデザイナーのオーダーサロンでくつろいでみる

 

セントオーディンの

「小さなフレーバーティサロン」は

他のティサロンとはちょっと違った感じ。 

 

というのも、お店の中にあるのは、

クラシックであり、コンサバティブであり

長く着ていただきたいと願って作っている

素敵な服に囲まれているのですから・・・  

 

20年以上も同じ場所でお店をしているのですが、

こんなところにオーダーメイドの服屋があるなんて

知らない人ばかり。  

靱公園のイベントや朝市など

公園界隈の地域密着的なポジションにありながら

知られてないのはもったいない、という

今さらながらの意見もあり

こうして出逢うチャンスを作ってみたわけです。  

 

 

セントオーディンは なんだかゆったりできる空間として

多くの方に愛されてきました。

のんびりとお洋服を選んでいただけるようにと

まるで自分の家をリビングルームのような場所で・・・と。

 

まぁ、実際は リビングルームではなく

パリコレデザイナーの オーダーサロンだったりするのですが。

 

でもそんな場所でくつろいでみる!というのも面白いのでは!?と

思ってみたりしてます。

私だったら行ってみたい!!

どんなところだろう〜って興味があるので。

そして、美味しいフレーバーティをいただけるのなら

さらに嬉しい!!

 

 

オーダーメイドの洋服屋さんだと入るのも怖い。

扉を開けるのにも勇気がいる。

でも、カフェのようなサロンだったら行きやすい。のでは・・・

ということで、 くつろいでみてください。

 

この時期、困る「季節の変わり目」の洋服の話、しましょう!!      

 

 

 

オーダーサロンでできるフレーバーティの楽しみ方

 

  そして、そんな季節に

窓辺のテーブルに座って靱公園を眺めながら

パリコレデザイナーのオーダーサロンで寛ぐ

「小さなフレーバーティサロン」を 始めることになりました。    

 

テーブルの席数は4席。

 

お一人で、ちょっとほっとしたいときに。

お友達とご一緒におしゃべりしに。    

普段は敷居の高いオーダーサロン。

そこで窓からの景色を楽しみながら

フレーバーティをいただく。  

それがセントオーディン流。  

 

ひと月に私が選んだ3種類のフレーバーティから

2種類を飲んでいただくスタイル。  

フレーバーティなので、ストレートで。

さらにちょっとオススメしたい

フレーバーティを ウェルカムドリンクで。  

 

 

飲んでいただいて

気に入ったフレーバーティを

ご自宅でも楽しんでいただけるように

お試し用5袋入りのフレーバーティもご用意。  

 

さらに、 10種類のフレーバーを

楽しんでいただける フレーバーティもご用意。

こちらはプレゼントにも!  

 

 

毎日、13時ー17時まで。

お席も4席しかないので

ご予約がオススメ!  

週末やイベントで不定休もあり、かな?

 

ご予約はこちらから。    

#セントオーディン #永井純
#小さなフレーバーティサロン #春
#窓から靱公園を見ながら
#大阪 #大阪市西区
#オーダーメイドファッション
#オリジナルデザイン
#オシャレ #ファッション #レディース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。