立春

春が来た〜という感じ。

 

 

しかし、

本日は関東あたりでは大変な雪だとか。

佐川急便のお兄ちゃんが

「関東地区は高速道路が通行止めで、荷受けができません」と

わざわざお電話をかけてくれたほどです。

 

 

そんな中、

アトリエの窓の真下に

春いっぱいの梅の花が咲いておりました。

 

 

ホントに可愛い梅の花。

 

 

 

 

2月は、

たくさん新しい生地が入荷してくるのです。

 

 

特にプリントの生地は

素敵な生地を見つけた時は

その春に使わなくて、絶対買っちゃいます!

 

 

だって、プリントの不発の年だって

あるのだから・・・

 

 

 

 

このプリントもそう。

これは・・・梅? 桜?

なんだかそんなプリント。

 

 

だけど、ほっとするような色合い。

ベースは鶯色。

そして、花はピンク。

 

この組み合わせが美しすぎる。

 

 

何年も前に同じような生地があったけど

また、ちょっと雰囲気が違う。

 

美しいのは、同じだけどね〜

 

 

 

 

きっと、

この素敵な生地には

こんなデザインがお似合いです!

デザインは、ワンピース

 

春の風に裾がひらひらして

どこまでも飛んで行ってしまいそう〜

 

夏に向けてノースリーブ

 

ウェストには同素材でリボンベルトを。

 

 

春に似合う綺麗な色合いの生地が

たくさんあるので

大好きな季節ですー!!

 

 

春生地、見にいらしてくださいね!

 

 

 

#セントオーディン
#永井純
#春夏生地
#立春
#梅
#大阪・大阪市西区
#ノースリーブワンピース
#フラワープリント
#オーダーメイドワンピース
#オーダーメイドファッション
#オリジナルデザイン
#オシャレ
#ファッション
#レディース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。