7月にフランス・パリで開催される

【JAPAN EXPO PARIS 2023】

出展します。

 

 

今日は出展準備のために京都へ。

 

【JAPAN EXPO PARIS 2023】では

WABI SABI の会場で

日本の「和」を伝えに行きます。

 

 

出展内容は

着物のリメイク商品たち。

着物のリメイクを始めたのは、2年前。

 

アロハシャツから始まりました。

それから昨年新しいアイテムが

仲間に加わりました!

 

 

「着物Tシャツ」です。

 

アメリカのヒューストンでのフェスから

パリでのJAPAN EXPOへ

繋がりました。

 

 

一緒にするお仲間もできました!

 

着物のリメイクアクセサリーを作る

佐々木 容子さんです。

 

京都におららる佐々木さんのおかげで

着物のリメイクに携わる多くの方々との

ご縁ができました。

 

 

これから新しい事業が生まれてきそうです。

今日はその準備の1日です。

 

 

桜が舞う京都での1日。

素晴らしい日になりますね。

 

鴨川は花見客が桜の下で大宴会でした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。