女らしさ・・・って言葉。

今の時代、NGなのかな〜

多様性の時代

 

男らしさ、女らしさ。

 

陰と陽があるように、

この中に男らしさ、女らしさがあっても

いいと思っているのだけど。

 

多様性で感じるのは、

女であっても、男らしさを表現したい人。

男であっても、女らしさを表現したい人。

 

どのように見せたいか、魅せたいのか

ここが大切だと感じるのです。

 

見た目で判断しがちな私たち。

だからこそ、

自分をそのままに表現するためのアイテムとして

「服」は大切なものなのです。

「服」は私たちを守ってくれます

緊張する時。

自信を失いそうになった時。

どこへ向かって生きていったらいいのか迷った時。

何のために生まれてきたのか、悩んだ時。


きっと、そんな人を導いてくれるのも

「服」なんです。

見た目と魅た目。


変わるところと変えないところ。

女らしさと自信は服に現れる

らしさを感じながら、

多くのものから

「服」はきっと守ってくれます。

 

#セントオーディン
#永井純
#多様性
#服は守ってくれる
#大阪・大阪市西区
#オーダーメイドレディーススーツ
#オーダーメイドメンズジャケット
#オーダーメイドワンピース
#オーダーメイドファッション
#オリジナルデザイン
#オシャレ
#ファッション
#レディース
#メンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。