なぜ、

このブラウスが「究極のブラウス」

呼ばれているか?!

 

 

それは、

 

1 どんなアイテムともコーディネート可能

2 スカートインでもアウトでも、

  パンツインでもアウトでも◎

3 フロントのフリルが女らしく美しい

4 華やかなシーンでも怯まない

5 1枚でエレガンスな印象になれる

 

 

「究極のブラウス」の良さは

いくつでも書くことができるほど!

 

そして、最大の3つの特徴!!

1 シワにならない

2 洗濯しても朝までに乾く

3 洗濯後にアイロンが必要ない

 

 

 

 

フリルが付いているのも

シワにもならず、

アイロンも必要ない!!

 

これって最高じゃないですか?

これ以上のブラウスを知りません!

まぁ、私が作ったんですけどね〜(笑)

 

 

 

 

フロントはボタンではなく、スナップボタン。

なので、着やすく脱ぎやすい(笑)

 


これもポイント高いみたいです!

オーダーですので、サイズも思いのまま!

 

 

ですが、春仕様ということで

3月には店頭での販売を予定しています。

カラーリングは10カラー

 

 

もちろん、リピーター様も大歓迎です!

 

 

 

 

 

 

あなたはどのカラーを選びますか?

オーダー用には

 

 

100カラー以上からセレクトできます。

 

 

 

この春、

あなたはどの色をワードローブに加えますか?

 

 

 

#セントオーディン
#永井純
#10カラーから選べます
#究極のブラウス
#大阪・大阪市西区
#オーダーメイドレディーススーツ
#オーダーメイドメンズジャケット
#オーダーメイドワンピース
#オーダーメイドファッション
#オリジナルデザイン
#オシャレ
#ファッション
#レディース

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。