毎日お財布に勝手に

お金が入ってきたら嬉しいですよねー

 

それも¥86400!

 

使うのは本日限定。

貯金不可。

 

使うしかないですね!

 

どう使います?

何に使いますか?

 

毎日入ってくるんですよ!

 

でも貯金はできないんですよ!

 

だから毎日使わなきゃ、

もったいないんです。

 

「86400」と言う数字。

 

わかりましたか?

 

何の数字か?!

 

勘の良い方は、

気づいているかもしれませんね。

 

そうです「時間」です!

 

24時間=86,400秒です。

 

本日限定、貯金も出来ません。

でも、使う事はできるんです!

 

(1)   毎日使える86400秒。どう使います?

 

不平不満を言って使っても、

感謝して使っても、

 

まったりと使っても、

活動して使っても、

 

恐ろしく平等に与えられるのは、

86,400秒です。

 

そして、家族も仲間にも、

与えられるのは同じ

86,400秒だという事です。

 

それ以上でも、

それ以下でもない。

 

如何に大切に使い、

その効果を増やすか、

 

その肯定的な影響力を増やすか、

この様に捉えると、

 

また、違った時間に接する事が

出来るのではないでしょうか。

 

これ、友人の言葉なんです。

素敵でしよ!

 

彼は

セントオーディンのお客様で

 

オンラインサロン「つきまくり村」

主宰者です。

 

経営理念など、経営者に必要なことを

オンラインサロンで開催されてます。

 

(2)  使える数字を把握して価値に変える

 

私は毎日5時間くらい(時にはもっと短いけど)

睡眠に使っています。

 

ということは

24時間ー5時間=19時間。

 

使えるのは、19時間です。

 

19時間は、68400秒。

 

ここで見てください。

 

19時間という数字と68400秒という数字。

 

どちらがインパクトありますか?

 

私にとっては68400秒

そして、この68400秒が

毎日私が使える時間ということになります。

 

毎日のこの数字を常に心に留めることが

きっと大切に使う第一歩だと感じています。

 

この限られた時間を

私は新しい未来を創るための

アイディア出しをしていきます。

 

私にとって

ファッションが未来を創るように

私が妄想する未来を実現できるような

そんなチームを創っていきたい

感じています。

 

創っては委ね、

創っては委ねる。

 

未来の形を提案しては

理想の未来を形創っていきます。

 

68400秒が未来への投資です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。