コロナで生活が変わってきて
働き方も大きく変化してきています。

 

今、どんな風に働いてますか?

自分の好きなことができていますか?

 

好きなことを仕事にできるって幸せなことです。

今までは好きを仕事にしている人って
きっと少なかったと思うんです。

でも、コロナになって
多くの人が考えたことでしょう。

できることってなんだろう?
今、できることって・・・

やりたいことをしなきゃ、
これから世の中がどうなるかわからない。

ひとりでできなければ、
みんなと一緒にやってみよう!

考え方も変わってきました。

あなたは、どう変わったのでしょうか?

 

(1) 成功への近道はコツコツすること!

どんなに険しい道のりでも
一足飛びに飛び越して成功できるわけではありません。

でも
できれば、簡単にできないかしら?

できれば、すぐにできないかしら?

できれば、遠くに行かなくてもできたら嬉しい・・・

そんな風に思って、
いろいろと挑戦している人も多いと思います。

でも、その挑戦。
その業界のプロにアドバイスをもらってますか?

もし、もらっていたとしたら
素直にそれを実践してますか?

世の中には成功する人とそうではない人がいます。

同じ話を聞いているのに
成功する人とそうではない人がいるのでしょう。

それは、マインドにあるのです。

成功しない人って・・・
・話を聞いても「でも」「しかし」と
 マイナスイメージを持っている
・自分でオリジナルを作ってしまう
・今までの自分の経験でものを考えがち

でも成功する人は・・・
・プロのアドバイスを素直に聞き、実践する
・上手くいっている人のやり方をオマージュする 

こんな風に

成功する人と成功しない人って全然違います。

成功する人は
メンターや師匠、先生といったプロについて
成功するやり方を教わっているので
最短で成功していきます。

しかし、プロのアドバイスを
ただ素直に聞き実践するのですが

それはコツコツとした実践です。

『素直な気持ちでアドバイスを聞いて行動する』

まずは実践です!

 

(2)成功者がすることとは・・・

一足飛びに成功することはできないと言いましたが

オーダーメイドのお仕事をしていると
不思議なことがよく起こります。

これは、成功者のマインドにつながっているので
ぜひ実践をしてほしいところです。

オーダーメイドのお洋服のお値段は
けっして安くはありません。

しかし、その服を着ることで
あなたはどんな未来をイメージするのでしょうか?

そして、そのイメージを持ち続けるためには
「お洋服」というアイテムは最適なんです!

なぜなら、常に肌に触れているからです。

それも自分のために作られたオリジナルの1着です。

誰もが持っている服ではありません。

自分だけしか持っていないのです。

自分の成功を願って、自分の幸せを願って
理想の未来が実現することを願って
作った服を毎日のように身に纏っているのです。

これで、成功しないはずがありません。

まさに「勝負服」なのです。

いつか、お金が貯まったときに・・・

いつか、着てみたい・・・

そう今の自分に投資できなかった人は
2度とお店にいらっしゃることはありません。

成功者は必ず、先に投資をすることで

自分の未来のイメージを
しっかり持っていかれるのです。

プロについて
『素直な気持ちでアドバイスを聞いて行動する』

そして、常に未来のイメージをまとうこと!

これが、あなたが成功する最も最短の近道です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。