私の運命っていったいどんなの?

 

 

一度でもそう思ったことはありませんか?

 

 

運命って、

どうやらこの世で体験していくことらしいのです。

 

 

 

(1) 運命と同じように思われるものが、宿命。

 

 

この宿命とは、

産まれ持ったもの。

 

生年月日で決まっていること。

 

だから、これは変えられない。

 

 

 

そしてもうひとつ変えられないものが

育った環境。

 

これは過去のものだから

もう変えることはできません。

 

 

宿命も環境も変えられなかったら

どうしたらいいの?

 

と嘆くのは、まだ早い!

 

 

変えられるのは

今この瞬間から、

どう生きるのかってこと!だからです。

 

 

 

(2) 運命を変えていく!

 

運命を改良する公式

(宿命+環境)×生き方=運命

 

それぞれの生き方が掛け合わさって

運命が作られていくのです。

 

 

 

運命とは「この世で体験していくこと」

 

どう生きていくか、

どんな考え方を持つのかが大切なんですね。

 

球体思考や多面思考をしていく。

球体思考?

多面思考?

 

 

ようは、

ものを一方からだけで見るのではなく、

多方面から見たり、空間感覚で見ていくこと。

 

そうすることで

自分にとって「ここ!」といった時に

力を出せる見方がわかるようになるようです。

 

 

 

これが、今日学んだ

「ビジネス帝王学+陰陽五行論」

 

 

これがどうファッションと混ざっていくのかは

これからのお楽しみに!

 

 

「服が人生を変える」

これは、私の持論です。

 

 

 

そのきっかけとなる、大切な瞬間を

「ビジネス帝王学+陰陽五行論」を使って

お伝えできるようにがんばりますね!

 

 

また、学びが進んだら

ご報告しますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。