新年明けましておめでとうございます。

セントオーディンは、今年もみなさまと共に楽しい時間と豊かで幸せなライフスタイルを作っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。 

  

2020年の目標は立てられましたか?

これがセントオーディンの目標です。

  

1 カール・ラガーフェルド氏追悼オーダーフェア

  2020年1月5日(日)10:00〜1月15日(水)20:00

  尊敬するシャネルのデザイナーだったカール・ラガーフェルド氏が2019年2月19日に亡くなられました。

世界各地で開催されたファッションショーや展覧会、などなど・・・

私にできることは・・・と考えて、シャネルの生地を集めてのオーダーフェアを開催することにしました。

この機会にぜひ、エレガントで上品なシャネル生地をお楽しみください。

ご予約はこちらから
↓  ↓  ↓
https://forms.gle/cFSyKNdRAXQ1Uqab8

  


2 「オードリー・ヘプバーンを語る会」オンラインサロン開催

  開催に関しては、ご案内しますのでお楽しみに!

  

3 2020年、オリンピックの年。

  「オリンピックっぽいもの」を作りたいと思っています。

「オリンピックっぽいもの」とは・・・

オリンピックの年が終わって次のオリンピックが来ても、その次のオリンピックが来ても着られるような素敵な洋服のこと!

やっぱり長く愛用できるものが、セントオーディンっぽい!!

  開催に関しては、ご案内しますのでお楽しみに!

  

4 ファッションコンサルの「ZOOMファッション講座」の認知度アップ!

  2019年から始まった、このサービス。

  ご利用いただいる方に喜んでいただけるように、ますます磨きをかけていきます!

  

5 家庭の箪笥に眠っている着物でアロハシャツを作ってネット販売をします。

  こちらも開催に関しては、ご案内しますのでお楽しみに!

  

欲張りな私は2020年にたくさんの夢があります。

でも、私ひとりでは叶えられない夢ばかりです。

一緒に切磋琢磨しながら、楽しんで仕事ができるチームが欲しい!

と、本気で思っています。

多分野のエキスパート達と素晴しいチームを作っていきます。

  

ところで、2020年、貴方の夢が何ですか?

ぜひ教えてくださいね。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

  

セントオーディン   永井 純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。