rental Process

これまでお客様からよくお問い合わせいただいたご質問をまとめました。
ここに無いようなご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

どんな商品がありますか?

セントオーディンで衣装提供する商品はスーツやアンサンブルなどきちんとした商品が多いです。その中の春夏の商品が10点をご用意しています。

サイズはありますか?

衣装提供した商品のレンタルのため、1サイズだけです。ご試着されてサイズをご確認ください。

レンタル期間、料金はいくらかかりますか?

レンタル期間は3泊4日です。料金はそれぞれの商品で異なりますが、オーダー料金の15%ほどでオーダーメイドの衣装提供された商品を着ていただけます。

気に入った商品はレンタル後に購入はできますか?

はい、ご購入可能です。オーダー価格よりレンタル料金を差し引いた金額でご購入できます。

レンタルの利用規約
第1条 利用料金及び支払方法
1.
レンタル利用料金の支払方法は、レンタル当日の現金払いのみとなります。なお、一旦支払われた利用料金は、理由の如何を問わず返金いたしません。日割りの返金又は換金はいたしません。
第2条 レンタル商品の買取
1.
レンタル商品の買い取りを希望する場合には、オーダー価格よりレンタル料金を差し引いた価格で買い取りすることができます。
2.
レンタル商品の買い取り料金の支払い方法は、現金及びクレジットカードで支払うことができます。
第3条 補償金及び弁償金
1.
返却されたレンタル商品に、当社の基準を超える修理・修繕が必要な破損、汚損(ニオイを含む)があった場合は、適正な修理・修繕費用、諸手続き料及び破損・汚損(ニオイを含む)による当社の損失の弁償金をご負担頂きます。
2.
返却されたレンタル商品に、修理・修繕が不可能な破損、汚損(ニオイを含む)があった場合、又はお客様がレンタル商品を紛失し若しくは盗難された場合、若しくはお客様からレンタル商品の返却がない場合は、お客様が当該商品を買い取ったものとみなし、当該商品に関わる賠償金をお客様にご負担頂きます。弁償金の金額は、当該商品のオーダー価格よりレンタル料金を差し引いた金額とします。
第4条
1.
セントオーディンは、お客様の個人情報及びプライバシー情報は、当社の「プライバシーポリシー」に従って適切に取り扱うものとします。
  • お問い合わせ・ご相談 06-6459-2377
  • お問い合わせ
  • お問い合わせ・ご相談 06-6459-2377
  • お問い合わせフォームへ